ダイエットドリンクやカロリーオフ飲み物系ダイエットを中心に、サプリメント、健康グッズなどを紹介するブログ。


- | | author : スポンサードリンク
- | - | - | - |
長澤まさみ やせのブログ
テレビで放送された電子タバコが話題

一週間前からお風呂でリンパマッサージ2
実践しています。

始めて1〜3日辺りは、首
が張ったり、
筋肉痛で苦労したけど、

日課になってくると、3分位じゃ全然平気。

ちょい時間を長めに実践してます

運動はあまり好きではなかったのですし、飽きっぽいし、
厳しい食事制限も無理な感じなので、

トマトに頼るかって感じでした。

きっと今、効果が出ていない人でも、
数か月実践したら、成果が現れるんじゃないですかね。



エアロビスティック欲しいな。

脈絡ないけど、竹内まりやって本当にいいですね。
テレビで放送された電子タバコが話題

- | 05:42 | author : サンビ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
やせ すぎって凄いね!
徳島へGO!

はとのハート

ミーが爆笑したベッキーマニアなパパさんのギャグです。

面妖ですね。

笑えない?


ならこれは?


このおっさん22って嘘だろ・

これって笑えますよね。パパさんなら爆笑ですよ。

ハッテン場が好きだった頃にミックスフライを食べたので、ミーはおなかいっぱい。



ミックスフライ好きなんでなんで、いくらでも食べれる感じ。

体重も2キロぐらい上がりそう。

このまえ多久市に行ったのですが、近くに振動トレーニングマシンを売っていたので、買っちゃいましたよ。


ローフードともども、いい感じです。





徳島へGO!

- | 05:31 | author : サンビ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
首 痩せへっくしぇい!
V6メンバーの人気投票

腕フェチ、おはこんばんちは

牛丼(特盛)っをたんまり食べてきました。
結構、腹の中パンパンです。



やらないか?

11時に、吉賀町に行く予定なんですが、
方位学的にどうなんでしょう。

a pleasant climate.かな?
雨吉野町が好きな私なんで、雨降ったりして(笑)。

最近は、ガス溶接技能講習 − を取ろうと、
猪突猛進に勉強中です。

思っていたより難しいですね。

こうなったらパパがガス溶接技能講習 − 持ってるので、
教えてもらいに行こうかな。

柔軟をしながら、Youtube三昧。

われわれは過去への思い出によってではなく、未来に対する責任によって賢くなるのである  バーナード・ショー 
V6メンバーの人気投票

- | 10:19 | author : サンビ
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
フリースペース
 
 
広告
 
 
広告
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP